レストア 錆 修理

2001 DODGE DURANGO RT 納車です!

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

2001 DODGE  DURANGO  RT 納車です!

 

[2009. .3.19]

 

  ダッジ デュランゴ本日納車に向けて旅立ちます。
納車先は鹿児島県ですね。全国どにでも納車可能です。

さすがに鹿児島ですとお客様の手元に届くまで多少日数を要します。
もちろん、その間に車のボディは汚れてしまう訳なんですが納車直前に洗車等は一切せずにご自宅に納車致します。

それは何故か?ボディの仕上げにはHPでも紹介してるように絶対の自信を持って施工や板金塗装を施してあります。つまり単なる洗車であってもウチのスタッフ以外の人間には触らせたくない訳なんです。

信用しない訳ではありませんがガソリンスタンドによる洗車とかでは細かいキズがついてしまう事もあるかと思います。







 
 

 
 
色がついていない樹脂やプラスチックそのものの素材の部分には特殊なコーティングを施します。

BPコーポレーションの高品質とは高品質の車輌を仕入れて歌っている訳ではありません。

もちろん仕入れた時からコンディションがよければ、それはそれに越したことはありません。

ただそれは、生産年式が経過すると比例して難しくなってくるのものです。BPコーポレーションで生まれた車はすべて高品質です。

高品質ダッチ デュランゴご購入のE様、到着までしばらくお待ち下さい。