レストア 錆 修理

カプリスウッド仕様製作(Chevrolet Caprice Classic Wagon )エスカレード納車〜など…

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

カプリスウッド仕様製作(Chevrolet Caprice Classic Wagon )エスカレード納車〜など…

 

[2009. 8.20]




 

 
 
どうも!夏休み明け最初の更新ですね。

Cadillac Escalade休み前ですが納車になりました。
静岡県のW様ありがとうございました!!

一時のブーム時に比べると大分値段もこなれててきた感じのエスカレードですが程度の良い車輌はまだまだ良い金額で売買されてますね。

BPコーポレーションで販売するエスカレードは外装内装ともにバッチリ仕上げますので納車時は極上な状態です。

金額もご予算になるべく合うような車輌をご案内してます。もちろん仕上げでプラス料金を頂く事はございません。

鈑金屋さんだからできるサービスを利用して良い車輌をゲットしましょう!!














 

今、山さんが一生懸命作業してるこの車はカプリスワゴンです。

外装のキズ修理や鈑金がチョコチョコありまして、元々貼ってあった木目調のシートをすべて剥がしての塗装と磨き作業になりました。

んで、1から木目調シートを貼り直しているという訳です。仕上がりがとっても楽しみな1台ですね。


完成したらまたまた紹介したいと思います
 









 
食べたら帰るんでむくれながらパクついている双子の下の娘です


さてさてお盆休みはみなさんどう過ごされましたか?

オイラは娘と朝昼晩、陸上の練習に明け暮れて、
すべての休みを使いきろうと思っていたのですが大ブーイングが起こり最終日にムーンカフェにアイスを食べに行きました。

いやー本牧はやっぱり雰囲気いいっすね。
休み前は夜遅くまで営業してるみたいなんで仕事が終わったら山さんとハンバーガーでも食べに行こうっと。


 







 


犬のご飯の器にまでピンストがはいってたりする



エリア1裏側のガレージですね。

かっこいいですね〜

奥に見えている黄色のチャリはワイルドマン石井さんのピンストが入ってて、かなりおしゃれ。

今実はウチの工場に飾ってあるんで、ご来店の際は見て行ってね
 








 
CBを売ってハーレーに乗るべきだと思う


カスタムハーレーも大変かっこよか。

ここは何時間居ても飽きない気がしますね…

皆さんも是非横浜に行った際にはエリア1を訪れる事をオススメします。