レストア 錆 修理

フォードF150/キャデラックエスカレード納車、Z20型 ソアラ マフラーの製作 

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

フォードF150/キャデラックエスカレード納車、
Z20型 ソアラ マフラーの製作

 

[2010 11.10]




 

 


003モデル F150ハーレーダビットソンが納車

 

2003モデル F150ハーレーダビットソンが納車になりました。

アメリカフォードと2輪メーカーのコラボレーションという珍しいモデルでして各部に存在感をアピールしているハーレーエンブレムが非常にカッコイイ。

トラックという所も渋いですね。

エンジンはV8、5.4リッターのスーパーチャージャーで340馬力を発生。とてもパワフルなエンジンが搭載されております。

エクスペディションも良いですがこの車はまた違った魅力がありますね。



神奈川県のY様  ご購入ありがとうございました!














 


2009モデル キャデラックエスカレード プラチナが納車

 

続いてこの車、2009モデル キャデラックエスカレード プラチナが納車になりました。

プラチナはエスカレードの中でも最高級グレードで非常に人気がありますね!

こういった新しい年式の車で距離が少なくとも無数の飛び石キズがある場合が多いアメリカ車。

ウチに入庫するほとんどのアメ車はバンパーとボンネットの小キズ補修が入りますね。

この車両はHDDナビ、ETC、レーダー、フェンダーサイドベント、リヤガーニッシュ、フューエルキャップ、キーレスなど、オプション多数の取り付けをして納車となりました。


愛知県のI様 大変長らくお待たせしました。ご購入ありがとうございました!!

















 


Z20型 ソアラ マフラーの製作

 

先日作業したこの車両なんだかわかるかな?

このアングルでしっかり把握した君は同年代ですね。

Z20型 ソアラ 搭載エンジンは7M-GTEU…が何故か2JZが乗っている…それはいいとして

マフラーの製作で入庫しました!

どうですか?なかなか迫力あるでしょ?


部材関係は持ち込みでしたがエアアスで車高を落とした時にマフラーが擦らないようにとの意向もあり角度を微妙に変えながら限界まで上げ最低地上高を稼いでおります。







 



 

オーナーもしくは、わかる人にしかわからないと思うのだが、かなり低かった中間マフラーは、ここまでフラットに改善した。


しかし、古くて錆びているマフラーはネジが外れなくて非常に大変だったりします…


この車もマフラーを外すのに結構時間がかかってしまいました。







 



 

今回作業した内容は…


@フロントパイプ切断と角度調整
A中間パイプ交換、切断、角度調整
Bリヤマフラー溶接
C各部L字フック溶接加工
Dバンパーは切るだけ…


車高下げたらマフラーが擦っちゃって何とかしたい方ご相談くださいね。


いやーだけど最近はしょっちゅうマフラー加工の様子を紹介してるオイラですが本業は鈑金屋なのでマフラーを作る際はマフラー出口のバンパー加工なども一緒にご用命頂けると喜びます。


それとかドアのキズを一緒に修理するとかフェンダーの凹みも治したいとかオーバーフェンダー作りたいとか屋根切ってグラチャン行くとか…でもOK?





それと、なんか価格設定が非常に安いとよく言われますが手は抜いてませんのでご心配なく!




お見積り&ご相談はお気軽に…