レストア 錆 修理

ハマ-H2(Hummer H2)&ラムバン納車〜FM収録、他など

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

ハマ-H2(Hummer H2)&ラムバン納車〜FM収録、他など

 

[2009. 8.8]


※画像はクリックで大きくなります。

 

 
ハマーH2納車です。この車輌は以前こちらでも

紹介しましたが本国でのタイトル発行でディーラーの手違いなどがあり日本に到着するのが遅れてしまった車輌ですね。

とはいっても車輌状態は大変すばらしく作業もスムーズに進み日本到着後、約3週間で納車という、かなりのスピード納車となりました…

神奈川県のMさま、大変長らくお待たせ致しました。ありがとうございました!!










 
 

 
 
続いてダッチラム 1500ショートの納車です。

ラムバンってウチでは大変よく売る車種の1つで問い合わせも多く人気はあるのですが良いモノが少なかったりする車だったりもします。

この車輌は国内の仕入れでしたがウチでは全米で予算に応じたラムバンを探すことが可能です。


探しているけど、なかなか良いラムがないと思っている方、どうぞ一度お問い合わせください。



山形県のSさま、大変長らくお待たせしました。
ありがとうございました!!










 
 

 
続いて、この前もこちらで少ーし紹介しましたが特典付きBPコーポレーションの団扇の紹介です。

なんとこの団扇ただ扇ぐだけでは終わらせません。お得なクーポン付きなんですよ。

もうすでに入間川七夕祭り、飯能市納涼大会などで沢山配られましたので持っている方も多いかとは思いますが是非活用してください。



 
   
31日まで15時くらいにウチのCMを77.7メMHzFM茶笛にて放送してます。

こちらも受信可能な地域にお住まいの方は聞いてみてください。

ウチの小林の緊張しまくりの声が聞けます。


今月下旬に開催される横田基地日米友好祭にて団扇配ります!!是非ゲットしてね!!








 
   
  写真はネチコチ作業してる例のミニカのリヤフェンダー。

錆を取り除く作業に没頭してたらこんな状態になってしまいました…

表面に出ている錆はわずかでも中は凄い状態でした。ここら辺はまたちょこちょこ紹介したいと思います。
 
 






 
@ ミニカレストア@
A ミニカレストアA
B ミニカレストアB
C ミニカレストアC
D ミニカレストD
E 今見ているページ
F ミニカレストアF
G ミニカレストアG
H ミニカレストア完成H